Office Design

Office Design

企業は変化に耐え、変化を見極め、
自ら変化を作り出さなければいけません。
私たちは、常に変化に対応できるオフィスを提案する

働き方をカタチにする会社です。


MINAMI ONE STOP TOTAL SOLUTION

オフィスの移転・新設・改装・電気設備工事・セキュリティ・OA機器・ドキュメント管理・・・
クライアントが望む業務効率化・コスト削減を実現するオフィス構築を私たちがワンストップでトータルプランニングします。
ワーカーのモチベーションを高める創造的且つ戦略的なオフィス構築には豊富な経験を積んだプロジェクトマネジメントが必要です。
私たちは最適なファシリティ品質・最高のコストパフォーマンスをお届けすることをお約束します。

サービス一覧

移転計画

物件探しの段階で、レイアウトのテストフィットプラン作成など弊社独自の物件診断をご活用ください。

設計・デザイン

単に生産性や効率だけを求めるのではなくオフィス空間を通して社会への企業姿勢の発信、さらにワーカーのモチベーション向上につながるプランをご提案いたします。

家具販売

様々なメーカー家具をはじめ、造作家具(オーダーメイド)の制作も対応いたします。

内装工事

用途やデザインに沿った間仕切工事、床のOAフロア化工事の他、各種仕上げ工事に対応いたします。

設備工事

電源・電話・LAN工事をはじめ、オフィスを快適に保つ為の衛星・空調設備工事、また各種法規に基づいた設備増設・変更工事についてもお任せください。

セキュリティ工事

ゾーニングに適した入退室管理システム、防犯(監視)カメラシステムの構築をご提案いたします。

レイアウト変更・
移転作業

豊富な経験を積んだ弊社がレイアウト変更や移転の全工程を管理・実施いたします。

アフターフォロー

ご移転やレイアウト変更後も会社の成長変化に合わせ、柔軟に対応いたします。些細なこともお気軽にご相談ください。

取扱カタログ

この他にも、様々なメーカーのお取扱いがございます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

Our team

K.KAWAZOE

K.MORISHITA

C.KUROGI

M.ETO

私たちはオフィスを単なる働く為の箱とは捉えず、快適で効率の良い場所にすることでオフィスワーカーがいきいきとし、新しいアイデアが生まれ、人も企業も成長していくと考えています。
今日までのオフィスづくりの実績で培ったノウハウを最大限に活かし、オフィス構築をサポートいたします。

移転・改装時の計画から運用までの流れ

01

企画立案

計画の企画立案・プロジェクト発足

02

調査分析

お客様のご要望、現状課題のヒヤリング、現状の働き方の把握、現場調査により潜在的な課題まで導きだします。

03

基本計画

プランコンセプト策定、基本レイアウトプランから 間仕切・機器配置基本プランを作成し概算見積提出。

04

実施計画

実施オフィスレイアウトからインテリア・家具・設備の 実施計画、費用確定・契約。

05

実施

実施スケジュールを策定し、各工事の工程・施工管理を弊社が責任を持って行います。

06

運用

運用開始後もお客様の働き方の変化に合わせ柔軟にフォローさせていただきます。