オフィス家具/OAシステム/オフィス移転/オフィスレイアウトのミナミ商事

ミナミ商事ホームへ お問い合わせサイトマップオンライン注文FAX注文(PDF)
会社概要 オフィス移転・リニューアル OAシステム オフィス家具 事務用品 セキュリティ ショールーム 求人情報
サイトマップ
HOME > 取扱商品 > オフィス移転(リニューアル)

オフィス移転・リニューアル

オフィス移転・リニューアルのおおまかな流れをご紹介します。

企画立案

・計画関連事業調査
・計画の企画立案
・プロジェクト発足

調査分析
詳しくはこちら

・全体作業調査と分析
・オフィスプラン要件調査
・現状家具調査

・現状端末機器調査
・現状ネットワーク調査
・現状/移転先設備調査

基本計画
詳しくはこちら

・プランコンセプト策定
・ゾーニングプラン
・基本レイアウトプラン
・インテリアイメージプラン

・間仕切基本プラン
・機器配置基本プラン
・費用概算見積

実施計画
詳しくはこちら

・実施オフィスレイアウト
・インテリア実施計画
・ファニチュア実施計画
・ネットワーク実施計画

・LANシステム実施計画
・各機器設備実施計画
・費用確定&契

実施
詳しくはこちら

・実施スケジュール策定
・内装工事
・各設備工事

・LAN工事
・廃棄物の処理
・搬出入

運用
詳しくはこちら

・家具什器管理
・情報機器管理

・オフィス環境メンテナンス
・マルチベンダー保守

次は「調査分析」について

▲ページトップへ